<< アフレコ | main | 家族耐久、終了 >>


  • 2011.09.25 Sunday



  • -
  • -
  • -

ガラパ、ハイバイ

  • 2010.06.01 Tuesday
  • 23:41
5/29
万能グローブガラパゴスダイナモス「すごくいいバカンス」
おもしろかったです。
来年は東京公演だそうで、
この勢いでどこまでいくのか、楽しみです。


ハイバイ「ヒッキー・カンクーントルネード」
すばらしかったです。
母ちゃんと妹が
引きこもりの兄ちゃんのことで言い争っていたら、
ボーリングの話になって、
軽井沢の旅行の話になって、
で、やっぱり兄ちゃんの話に戻ってくるところがよかったです。
昨年の北九州芸術劇場の「て」のときは
岩井秀人さんがお母さん役だったけど、
今回は、平原テツさんがお母さん役。
男が女役やるからって女っぽく作らなくていいんですね。


いい芝居を見て、エネルギーをもらいました。

さて、

さてさて、

劇団HallBrothers 短編2本立て公演「家族耐久」
2010年6月5日(土)〜8日(火)


よろしくお願いします。


  • 2011.09.25 Sunday
  • 23:41

  • -
  • -
  • -
この記事のトラックバックURL
トラックバック